聖書・御言葉

子供用聖書通読表【コリント人への第二の手紙】シール&丸つけタイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

聖書通読表(子供用)を作成中です。

新約聖書からということで、今回はコリント人への第二の手紙です。

シール&丸つけタイプ。好きなシールを貼ったり、丸をつけたりして使います。

対象は小学校低学年の女子をイメージしています。

こちら↓をクリックしていただくとダウンロードができます。

子供用聖書通読表【コリント人への第二の手紙】シール&丸つけタイプ

ご自宅でプリントして使ってください。

 

聖書は天国に行くときの住所になるように、電話番号になるように大切です。電話番号を知っていたら、電話をして、行こうとする位置に訪ねて行きやすいです。聖書は天国について、また救い主でいらっしゃる神様と聖霊様とイエス様について話してあります。だから、救われようとするすべての人たちは聖書を必ず7回以上、10回、100回詳しく読んでみなければなりません。

鄭明析牧師の主日の御言葉より

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 【聖句】ヨハネによる福音書4章34節
  2. お酒(アルコール)に発がん物質がある!?
  3. 栗ご飯
  4. 幼稚園の夏野菜 〜核をつかむ夏休み
  5. 摂理の体験学習 田植え 〜その3
  6. 光をつかむように実践しなさい
  7. 鄭明析牧師の詩 〜 答え
  8. 大好きな聖書の言葉【子供向け聖句カード】ガラテヤ人への手紙5章2…

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP