聖書通読表(子供用)を作成中です。

新約聖書からということで、今回はコリント人への第二の手紙です。

シール&丸つけタイプ。好きなシールを貼ったり、丸をつけたりして使います。

対象は小学校低学年の女子をイメージしています。

こちら↓をクリックしていただくとダウンロードができます。

子供用聖書通読表【コリント人への第二の手紙】シール&丸つけタイプ

ご自宅でプリントして使ってください。

 

聖書は天国に行くときの住所になるように、電話番号になるように大切です。電話番号を知っていたら、電話をして、行こうとする位置に訪ねて行きやすいです。聖書は天国について、また救い主でいらっしゃる神様と聖霊様とイエス様について話してあります。だから、救われようとするすべての人たちは聖書を必ず7回以上、10回、100回詳しく読んでみなければなりません。

鄭明析牧師の主日の御言葉より

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。