転職してから一年が経ちました。

転職して、ある人はよかったという人もいるし、ある人は転職しない方が良かったという人もいます。

 

転職に成功したか失敗だったか、後になってみないと分からないことが多いですよね。

自分は転職してどうだったかといいますと…

 

 

先日、直属の上司と来年の営業計画について話し合いました。

今年一年の営業活動を振り返ってみると、営業として思ったよりも貢献出来なかったので申し訳ない思いでいっぱいでした。

上司に何と言われるのか不安でしたが、

「大変な状況はよく分かってる。その中でよく頑張ってくれた」

と予想に反して、励ましの言葉を頂きました(^-^)

また、自分がもっとやりがいをもって仕事に取り組めるように色々と案を出して下さいました。

 

自分の直属の上司ですが、実は今の会社の面接を受けたときの面接官の一人でした。

 

たくさんの企業の面接を受けた中で、一番雰囲気がいいなと思ったのが、自分の上司でした。

 

その後、今の会社に転職が決まったのですが、当初予定していた部署とは違う部署に配属されました。

その配属先の部署が何を隠そう、自分の直属の上司がまとめている部署でした☆

 

神様の大きな御働きであり、神様からの大きなプレゼントでした。

 

今の部署は本当に居心地がよいです!

 

昨年、転職しようかどうか迷うなかで転職をしようとして決心したあとに下さった御言葉は、

『他の道があるから、縛られるな』

でした。

 

この御言葉を絶対に信じて転職活動しましたが、本当に神様は自分にピッタリな道を用意してくださいました。

 

転職して本当に良かったです。

転職に成功しました!!

 

神様が下さった場所で、最大限頑張っていきたいと思います

(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)