先週の土曜日にご家族・ご友人などを対象にサタデーサービスを行いました。

日曜の礼拝は聖書の知識がないと聞くのが難しいですが、

聖書を知らない人でも聞けるように分かりやすくコンパクトに教えていただきます。

子供がどんなことを学んでいるか興味がある親御さんが参加されました。

礼拝自体は45分で、その後、お茶などしながら、歓談の時間をもちました。

皆さん、聞いたことのない話だとおっしゃって、知識的な理解を深めた様子。

また子供たちがどんなことを学んでいるか分かって、納得して帰っていかれました。

多くの方にご理解いただけるように今後も続けていきますね(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!