ハーブティーシリーズ。続いて試してみたのは

セレッシャルのレッドジンガー。

パッケージからして赤い。

ハイビスカス、ローズヒップ、オレンジピール・・・かなり私好みな組み合わせ。

酸味が効いて美味しいハーブティーでした。

ハイビスカスも入っているのでキレイな赤になります。

酸味があるお茶が好きな方なら(私は大好き)オススメなハーブティー。リラックス効果も期待できます。

会社でもホッとひと息。気分転換にもなります。

 

ハーブティーや適切な食べ物を取り入れて体が元気になるように、私たちの心も適切な考えを取り入れて健康にしていけたら良いですね。

 

肉体と心を元気にさせても何かが足りないと感じることもあるでしょう。満たされない何か!

それはすごい気づきです。霊が満たされないと人間は満足できないように神様がちゃんとつくられました。

自分の霊も満足させてあげてください。

霊はその辺をさまよう誰かのすでに死んだ方々の幽霊とかではないですよ。自分の霊です。

え?自分の?って思いますよね。だってまだ死んでないのに〜。

実は人間が肉体で生きている間が自分の霊を育てるチャンスなんです。そう。今です。今。今どう生きるかは将来の肉体だけでは無くて、永遠に存在し続ける霊の運命を左右するんです。良く生きれば霊も良くなり霊が住む場所も良くなります。

 

人間が100年あっと言う間に死んでしまって虚しい、はかない、何も残らないと思うかもしれませんが神様はすべての人に永遠な生(霊の生)を与えてくれたのです。

知らずに生きたらもったいない。

霊を満足させたら、今も良くなり未来も良くなり永遠な生も良くなります。

ほんのわずかにお話ししただけですが、霊についてちょっとでも興味を持ってもらえたらと思ってお話してみました。

 

霊を元気にできる御言葉が摂理にはあります。

世界の隅々に神様の御言葉が届きますように。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。