寒くなってきました。

会社でもホットなお茶を楽しもうとハーブティーを揃えました。

ノンカフェインかカフェインレスを選択。

色々飲んで、好みのハーブティー探し。

自分の体調、気分に合ったハーブティーが選べるようになると良いなと思います。

セレッシャルのシナモンアップルスパイス

このハーブティーをはじめて会社で飲んだ時は失敗しました。

お湯を注いで長く放置してしまったので・・・濃すぎ!!!なハーブティーになってしまったのです。

とにかくスパイシー!

せっかくのハーブティーも濃すぎるとキツイ!

 

 

2日目はちゃんとお湯を注いでから適正な時間で取り出しました。

ちょっとそれでも濃いと感じました。

3日目は、更に時間を短くして取り出しました。ようやく好みの濃さで飲むことができました。

スパイシーな香りが特徴で甘みもあります。異国な感じ。

 

 

また色々なハーブティーを試してみようと思います。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。

最新記事 by ひろこママ (全て見る)