昨日の礼拝後、教会の男性メンバー達とともに、韓国料理屋に行って食事をしてきました。

自分が頼んだのは、石焼カレービビンバ。
ビビンバ美味しいですね~(*´∀`)♪

昨日は摂理の他教会の男性メンバーの方々も来られ、皆で共に対話する時間をもちました。

一人一人が摂理に導かれた話をしましたが、神様の導き本当に凄いですね~!

海外に行ってクリスチャン格好いいと思って、日本に帰国したあとに、摂理に導かれた。

仕事の関係で聖書を学びたいと思っていたところ、摂理に導かれた。

などなど、一人一人の経緯を聞いてとても感慨深い時間でした。

自分自身も振り返ってみると、確かに神様が私を摂理に導いてくださったのだと実感するしかありません。

人生の虚しさを感じて落ち込んでいたときに、摂理に導かれました。

聖書を学んで、生きる目的を知って涙したあの日のこと、今でも鮮明に覚えています。

過ぎた日を振り返り、感謝の想いが増しました。

素晴らしい時間を過ごせて本当に感謝します☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)