クリームシチューを作りました☆

 

料理を作ってみると、

「次はこの具をいれてみよう」「もっとこういう味にしてみよう」と

新たな構想が浮かんできますね。

 

料理も少しずつ行なうことによって、その都度その都度、学ぶことがたくさんあります。

 

<毎日もう少し行なう人>が、結局たくさん得て、たくさん享受するようになります。

従って!もう少し行ない、もう少し努力し、もう少し熱を上げたら、運命が変わり、

問題が答えになり、違った世界になります。

<もう少しよく出来る能力>は誰にでもあります。やれば!その能力が「自分の体と考え」から出てきます。

自分に「よく出来る材料」があるのに、やらなくて、運命がよくないほうに傾くようにしています。

たくさんしようとするなら、少しずつもっとやればいいです。もう少しやっているうちにたくさんやるようになります。

【摂理の主日礼拝の御言葉・鄭明析牧師】

 

子育てにも、仕事にも生かすことの出来るステキな言葉ですね!!

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)