久々のサラダ弁当。

今日は、プチトマト2色、サラダ豆、チーズで彩り豊かなサラダになりました。

春雨スープ&雑穀米梅おにぎりつき。

 

 

 

歳を重ねるにつれ、一層健康について意識するようになりました。

食べるものから一つ一つ改善できたらいいなと思います。

 

 

体だけではなくて心にも霊にも気を使うようになりました。

心や霊がストレスを受けたら体にも影響があります。

不安、恐怖、心配は健康の敵。

 

 

摂理で信仰を持つようになって変わったことは、

不安、心配、恐れが極的に減ったことです。

もちろん生きていく中で全くゼロではありませんが、ずーっと心配したり、ずーっと不安だったり、ずーっと恐れたりというのは無いです。

 

 

 

なぜか?というと。

神様のメッセージ(御言葉)の中に

不安、心配、恐れを乗り越える鍵がいっぱい用意されていたからです。

様々な不安の嵐を一つ一つ吹き飛ばす事ができました。

これからも心配を神様に委ねて、自分がすべき事を一つ一つ行なって、心配、不安の嵐がやってきても吹き飛ばそうと思います。

 

 

大変そうに思えることがあったとしても

神様が自分自身を愛してくれていること

すべて最終的には一番良い方向に導いてくれることが分かってから安心して過ごすことができています。

本当に感謝します。

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。