このキウイ。

ただのキウイではありません。

これ、ごうパパが切ったキウイなんです。

 

ひろこママと娘みいが朝たべられるようにと

仕事で遅く帰ってきてから、切ってくれたキウイ!!!

まごころです。

感謝して、朝食べて残りはひろこママのお弁当箱に入れていきました。

 

私たちは、結婚してからも日々成長を続けています。

お互い、摂理の御言葉で自分自身を磨きながら接しています。

時には、お互いの足りなさで喧嘩?のようになることもありましたが、

最近では、2人とも成長してほとんどそんなことはありません。

そんな私たちに、なくてはならない御言葉を

今日はご紹介します。

image

 

神様の愛と人間の愛は「呼吸」と同じだ。

〈吸う呼吸〉は「神様が私たちにくださる愛」で、

〈吐く呼吸〉は「私たちが神様にさしあげる愛」だ。

息を吐く責任を果たすように、神様に向けての愛も責任分担だ。

(鄭明析牧師の明け方の箴言)

 

摂理de結婚 ブログ村

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。