昨日、キリスト教福音宣教会、秋の感謝イベントにスタッフとして参加してきました。

今年2回目は名古屋で行いました。

キリスト教福音宣教会(摂理)は隠しているという話を耳にしたりしますが、

お知り合いを連れて来ていただき、キリスト教福音宣教会はこんなところですよ~と

紹介するイベントです(^^)/

 

毎回スタッフをさせて頂いてますが、ほんとに楽しく愛の溢れるイベントです。

キリスト教福音宣教会を知りたいという方がいらっしゃったら、

是非、おいでくださいませ~。スタッフ一同、真心でお迎えいたします。

いつかはあなたの地域に行くかもしれません。ご期待ください。

 

おまけで、行く途中のPAの忍者の里で撮ったおもしろ写真をUPします。

なぜかばっさり斬られてます!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!