皆さん、今年もお疲れ様でした。

みやは本日、今年一年を振り返る時間を持っています。

でも奥さんが慌ただしくやってるので、そこに引きずられ、ふろ掃除をしてきました。

奥さんが飽きたようで、途中からバトンタッチ。

脚立を持っていって最後の仕上げ磨きをしました。

黒い部分はカビですね。やはり手の届かない部分がやられますねー。

サタンよ!しりぞけってねー。

やりだしたら止まらなくなる性格です。

仕上げ磨きのはずが1時間くらい経ってしまいました。

キレイになる喜び~。

今年一年の汚れを落として、すっきり来年を迎えたいと思います!!

来年ももう少しだけブログを書こうと思いますので、お付き合い宜しくお願いします(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)