今日はちょっぴり感動的な出来事がありました!

割れたスマホが復活したのです。

買ってそんなにたってないある日、

足の上にスマホを落としてスマホの画面が割れてしまいました。

シャープのアクオスですが、なんでこんなにもろいんだー!と叫んでしまいました。

→ おとした君が悪い(;・∀・)

割れてからも画面は見えるし、買ったばかりだしこのまま使おうと、1年以上使ってきました。

2年縛りまであと少しの我慢と思いながら使ってました。

割れている以外はお気に入りです。

そのスマホ、今日ある人が書いたタイムラインをみて、もしかして・・・と思いました。

修理代は、いくらでしょう?なんと!0円です。

そう、カバーが割れていたのでした~。_(┐「ε:)_ズコー

あまりの感動に娘に写真を撮ってもらいました(^-^)/

考えって怖いですねー。絶対割れたと思い込んでました。

機種変更する前に気づけて本当によかったです。

これと同じく人生の中でも、このような凝り固まった考えを無くしてしまいたいです!!

気づかせてくださった方と神様に感謝します!!!

シャープのアクオスくん。悪く言ってごめんなさい。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)