つれづれ

結婚は祝福だー!


結婚は祝福だぁぁぁぁと言いきっちゃいましたが、皆さんどう思われますか?

夫婦のこと、子育てのこと、仕事のこと、そして摂理のこと。

考えることが3倍くらい増えます。

えー、3倍(;・∀・) と思われるかもしれませんが、

夫婦でやるので、以外と易しいです。

妻は結構なんでも口笛吹きながらこなすタイプです。(実際には吹かないですが。。。)

最近もバイト先で、お嬢様っぽいけど、なんでもできるのね~。と。

お褒めの言葉をいただいたとか。

このように連れ合いとなる人が助けてくれます。

僕は男性なので、男性っぽいことはやらせてもらってます。

パソコン関係、インターネット、日用大工、こどもと遊ぶ。

あんまりしてないような感じですが、妻がやるとものすごい時間かかるものも、

ささっとやるので、重宝されます。

お互い大事にしあうことが大事ですね~。

夫婦のこと、子育てのこと、仕事のこと、

そしてお互い摂理のこともいろいろやってます。

でも、主の新婦だから易しいです!

祈って、御言葉聞いて、力を得て、知恵を得て、一緒に行うので、易しいです。

毎日忙しいですが、毎日、自分を磨き作って、最高傑作の家庭にしていきたいです。

末永く!永遠まで!

よろしくお願いします(^^)/


ABOUT ME
miyachan
尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!