ちゃんとできるようになってからやります。

と言われても、ちゃんとやれる時って、いつ来るのでしょうか?

なかなか、満足できるまで、その次元まで上がるのは難しいですよね。

最初からうまくできる人はいませんよね。

うまくなるためには、繰り返し行うことではないでしょうか?

おこなわないでは・・・

何も変わらないですよね。

おこなってみた時に、できないところやわからないところ。

様々なことが見えてくるのではないでしょうか?

スポーツがそうですよね。

練習の中、試合を経験する中でわかることってありますよね。

仕事も同じではないでしょうか?

4月には新社会人だった人たちも、そろそろ、社会生活に慣れてた頃ではないでしょうか?

人によっては、

りをゆっくり見る余裕も出てきたり、

次のステップへと進む頃合いになっている人もいるかと思います。

神様は

<行なっておいて確認すること>より「行ないつつ」確認だ。

と教えてくださいました。

人は経験する中で自分が足りないことも気づきますし、

やるべきこともわかってきます。

うまくできるようになってからでもいい場合もあるかもしれません。

何をするにしても、相談することが大事です。

聖霊様が必要な道を示してくださいます!

明日は土曜日、皆さんはどのように過ごされますか?

神様に相談してみてください。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)