ハレルヤ!

とても気分が楽です。

やっと、平成29年度が終わったからです。

僕にとって、今年度、2017年はたいへんでした。

久しぶりに従事する仕事でありつつ、担当者は2名のみ、

しかも、10年以上前にしていた時にはそれぞれの分野ごとに担当者がいましたが・・・

全てをしないといけないところだったからです。

9月には休日出勤をしないと追いつかず・・・

2月末からは毎日、残業!そして、休日出勤!

それも今日も終わりました。

4月でやることが変わるわけではありません。

逆に始まりの時なので、スタートダッシュが重要です。

最初にどれだけ、がんばるかによって、この一年を左右します。

前の年は異動して一年目だったこともあり、後塵を拝すことになりましたが・・・

だからこそ、去年できなかったことができるから嬉しいのです。

何ごともタイミングが重要ですよね。

その時、その瞬間、することで楽にすることができるのです。

4月に残業しないと追いつかないと思いますが、やるべき時にやらないといけないですよね。

タイミングをつかんでこそ「成功」を得る。

ある意味、3月から4月は転換期ですよね。

変化したいと思っていらっしゃるのでしたら、まさにチャンスではないでしょうか?

どんなに大きい壁に見えたとしても、過ぎてみれば・・・

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)