今日は何の日なんでしょうか?

毎日、どこかで誰かの誕生日なんでしょうかね?

365日、誕生日の人が一人もいない日ってあるでしょうか?

ふと、どうでもいいことが思い浮かびました。

人類は今、何億人でしょうか?何十億人と考えると、

そのすべてを見ておられる神様はすごいですよね。

一人一人を覚えられ、忘れることなく、愛していらっしゃるのです。

太陽は義人の上にも、悪人の上にも登るとおっしゃいました。

ただ、人によって、神様のことをどのように考えているのか?

それが違うだけのことですよね。

みなさんは神様のことをどのように考えていらっしゃいますか?

いきなり聞かれてもわからないですよね。

身近な事柄でしたら、想像もつくし考えもしますが、

神様は見えない存在者でいらっしゃいますし、わからないですよね。

神様について、わかりやすく伝えてくださっているサイトを紹介します。

また、メシアと言う存在が私たちにとって、どういうことなのか?

季節外れのクリスマスの御言葉から紹介します。

キリスト教福音宣教会

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)