年度末・・・

残り10日を切りましたね。

新年度に向けて、準備はばっちりですか?

僕はまだまだ、年度末に終わらせないといけない案件が・・・

5件あります。

間に合うのか?間に合わないのか?

と言っている場合でもなく、間に合わせないといけません。

皆さんはどうでしょうか?

忙しいからこそ、今日はここまでと言うところで「もう少し」が大事になってきます。

1日1センチはあまり目立ちませんが、10日で10センチなら目に見えてわかりますよね。

「もう少し」は微々たるようなモノに見えますが、その微々たるモノの・・・

その積み重ねは本当に大きいです。

「もう少し」やっておくことで、後が楽になります。

やるにしてもやらないにしても、結局は自分が決めるのではないですか?

もちろん、締め切りがあるのでそれを守りますが、その「もう少し」がその締め切りになるモノ以外にある

仕事などをより良くするきっかけになります。

神様は

<成功できる考え>を行なえば成功し、行なわなければ成功できない。

<成功できる能力>は各自みんな持っている。

神様は「自分ができること」を自ら行なって生きていくように創造しておかれた。

深いですよね。

自分でできることを自分で行なって生きる。そして、行なうことで成功できる能力を持っていると

おっしゃいました。

そして、

<成功と失敗の差>はとても小さい。

もう少しやれば成功、もう少しやらなければ失敗だ。

ともおっしゃいました。

まさに祝福であり、成功の約束ではないでしょうか?

御言葉は本当にすごいです。

人のことを創造された神様だからこそ、伝えてることができる言葉ではないでしょうか?

御言葉は自分自身の霊魂と肉体が生きるために必要なモノだと僕は思います。

みなさんも、ぜひ御言葉を学んでみませんか?

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)