つれづれ

やっと買いました(^^)/


kimg0375

miyaは、結婚して11年が経ちました。

妻と子供二人。毎日、楽しく過ごしています!

そんな中、我が家に新しい仲間が加わりました。

☆シエンタ・ハイブリッド7人乗りで~す。

4人家族の我が家には少し大きめですが、両親を乗せたり、教会でお出かけするときには、

乗せてあげることもできるのでいいかなぁ~と。。。

これまでの統計から年に12000kmは乗るので、ハイブリッドがいいなぁと思い、環境のことも考え、

これにしました。

買ってそろそろ半月が立ちますが、子供たちは車に乗るとき、靴を脱いで乗ります(*^-^*)

中では基本、飲食禁止。飲めるのは水のみです。

子供たちがいろいろルールを考えてくれて、皆で綺麗に使っていけるよう努力しています。

時に合わせて祝福を与えて下さった神様に感謝しま~す☆

20161012_seturi

ABOUT ME
miyachan
尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!