摂理の男たちが、金曜夜にこの時代について語り合う

男たちの会合が復活しました!!

今回集まった男性たちは15名!

日本の未来を背負って立つであろう男達に、教会のお母さん方がおいしい晩御飯でもてなしてくれました。

お母さん方が一品ずつ真心を込めて作って下さり、

それを教会に持ち寄り、男達だけの対話の時間に花を咲かせるようになりました。

これでいいのか!男達ということで、

あれをやってみよう

これをやってみよう

という案がいろいろ出ましたね~。

やはり、男たちが集まると力がありますね。

食事会後は、みんなで感謝メッセージの動画を作成!!

お母さん方に感謝を告げると共に、次回も是非お願いしますということを

はっきりとお伝えしました(^^)/

さらに、近くの銭湯にみんなでいってお風呂でもペアになってガチトークに

花を咲かせました。

この男祭りを機会に新たな歴史が成されるにちがいありません(*^^*)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)