・もしあの日、伝道されてなかったら、 パリピになってた。ウェイウェイしてた。

・「愛されているかもしれない」気がついて ふとした「幸運(ラッキー)」、「恵み」に変わる。

・どうしましょ。どうしましょったらどうしましょ。主にしか言えない。私の祈り。

・神様の「いいね」が欲しくて過ごす日々。 どこまでもあなたのフォロワーですから。

・ふふふふふ、ふふふふふふふ、ふふふふふ 笑顔が増えたの。主のおかげなの。

・ お母さん?ワーママ?奥さん?吾の肩書き。 いいえ、私は主と生きるひと。

・ クリスチャン、だからこうだというよりは 「主が好きなのさ」それが全てさ。

 

 

【作者】はまち

【プロフィール】神様と家族とカレーをこよなくあいする関東在住のワーママです。 主への愛を三十一文字に込めてみました…。よろしくお願いいたします。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!