ごはん

シンプルなお昼ごはん


今日は、お昼休みに瞬間自宅へ。

あまりものですが、シンプルにランチをしました。

雑穀ごはん

小松菜と油揚げの味噌汁

小松菜のおひたし

納豆&大根おろし

 

シンプルですが、体が元気になるランチタイムでした。

限られた時間ですが、職場から自宅までとても近いので時々こんなことも出来てしまいます。

与えられた時間の祝福に感謝します。

 

 

 

20160906-7_Ja

<できなかった時間>は「負けた時間」で、

<行なった時間>は「勝った時間」だ。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

 

お家でのランチタイム。賛美を流しながら過ごすことが出来ました。

賛美。音のついたお祈りとも言われます。

本当に、歌詞、ひとつひとつを再確認していくと・・・

あまりにも感動する。すべて御言葉や信仰告白。

神様がひとつひとつ生活の中で気づかせてくださることが多いです。

自分の考えに埋もれると・・・どんどんつらくなるのに

神様の愛に触れると・・・どんどんリラックスしていくのが分かります。

余分な力が抜けていって、本当に感謝。

神様、見えなくても確実に存在していることを今は分かります。

神様、あらゆる万物や御言葉で愛を伝えてくださって感謝します。

神様の愛がこんなにも大きな愛だったとは・・・御言葉を聞くまでは知りませんでした。

この神様の愛が、もっと多くの人に伝わったらどんなにいいだろう

もっと多くの国に伝わったらどんなにいいだろうと切実に感じます。

もっと神様の真実な愛を伝えられたらいいなと思います。

うまく伝えられず、もどかしい日々ですが

神様に願い求めて微弱ながらも続けていこうと思っています。

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。