ごはん

グラタン


今夜の我が家の晩御飯は、グラタンとチヂミでした☆

グラタンは、カボチャとブロッコリーなどが入っていて、とても美味しかったです。

子供の頃、母がグラタンを作ってくれたことがあり、毎回とても楽しみにしていたことを思い出しました。

子供たちはグラタンが好きな子が多いですよね。

息子も喜んで食べていました♪

美味しいご飯を作ってくれた妻に感謝ですね!

 

毎日私たちの肉体の健康を守って下さった神様に感謝致します☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。