ごはん

クリスマスパーティー


昨日は、教会の仲間と共にクリスマスパーティーを開催しました☆

普段忙しい社会人の方々が多いですが、
昨日はたくさんの人たちが参加しました。

皆で真心こめて食事を作りました。

20151220_203530-1

手作りのケーキです☆

 

20151220_190359-1

チキンです。

中にはチャーハンが入っていました。

20151220_190439

ナポリタンです。

男性シェフ監修のもと、皆で食事を作りました。

とーーーっても美味しかったです♪♪♪

 

食事を食べた後は、ビンゴ大会を開きました!

「普段たくさんのプレゼントを神様から頂いているから、

自分が受けた分皆にもプレゼントをしたい」

という熱い想いをもった青年部メンバーが全員分のプレゼントを用意して下さいました☆

青年部メンバーの子を通して神様がプレゼントを下さいました。

 

ビンゴ大会とても盛り上がりました。

皆が次々とビンゴする中、TAKはなかなか当たらず、結果はビリでした(笑)

しかし、最後に神様は大きな祝福を下さいました!

それは…

20151221_065621

スタバのドリンク一杯無料券☆☆☆

 

自分の教会のメンバーはスタバ好きが多いので、皆から羨ましがられました(笑)

 

本当に楽しいクリスマスパーティーでした♪

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。