ごはん

久しぶりの親子喧嘩の後は☆家族でしゃぶ葉


今日は日曜日。

とっても楽しみで嬉しい日。

 

でも・・・・

礼拝が終わったあとに、些細なことが原因で親子喧嘩!(゜o゜;そういえば。親子喧嘩したのは久しぶり。久しぶりにやってしまった。

 

 

 

ひろこママ「さっきのは、こうした方が良かったんじゃない?」

みいちゃん「だって、どうしてもああしたかったから!」

あれこれ。あれこれ。お互い言い合った。ちょっとキツイ言葉にもなっていた。

親の立場で。子供の立場で。

でもお互い大好きなのだ。

ひろこママ「ママの言い方が悪かったよね。あの時はみいちゃんは、こうしたかったんだよね。どうしても。」

みいちゃん「そう。でもみいちゃんはああすれば良かったんだよね。」

 

もう終わったことだから。

今更時間は戻せない。

お互い謝って再び仲良し笑顔。

 

次はこうならないように。

お互い頑張ります!神様の考えで。

 

 

夜は家族でしゃぶ葉に食べに行きました。

 

1日を通して感じた様々なこと。

無駄にしないで成長していきます。

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。