つれづれ

オススメ!韓国のお菓子??


家族で韓国に旅行に行った時、

高速道路のサービスエリアの出店で見つけました

 

 

これ、なんだと思います?

 

 

これは、じゃがいもです

 

 

おそらく、、、、

ジャガイモを薄くスライスして、

チーズ入りのから揚げ粉をまぶして

油で揚げたもの

 

 

一緒に行った友だちから勧められて

買ってみたのですが(金額も数百円だったかと)

思っていた以上においしかった\(^o^)/

 

(↓子供が持っていますが、けっこう高さがあります 笑)

 

あえて言うと、

超厚めのチーズ味のポテトチップが

つながっているような感じでしょうか

 

チーズの味が良い具合で、

日本のチーズ味のポテトチップとは違いますが、

くせになるお味でした

 

ポテト1個分で、

見た目も量もボリューミーですが

大人も子供たちも

喜んで食べていました

 

どこのサービスエリアだったか

忘れてしまったのですが(^_^;)

今度、韓国のサービスエリアに寄ったら

探してみてくださいね(^ ^)

 

 


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!