ごはん

時々食べたくなるコンビニサラダ


コンビニに並ぶサラダ。

色んな種類のサラダがありますね。

お気に入りのサラダが売り切れでいつもと違うサラダを買ってみました。(17品目の食物繊維入りサラダがお気に入り!ボリュームたっぷりなのに300円お釣りがくるという嬉しいサラダ)

雑穀入りガパオ風サラダ

→このサラダ下にたっぷり雑穀が入っているのでボリュームがすごいです。

 

手作りお弁当生活が基本ではありますが

時々手抜きでおかずが無いときや

お弁当作りをおやすみしたい時にコンビニサラダにお世話になります。

なかなか美味しいサラダでした。

ボリュームたっぷり過ぎて

夕食の時間帯までお腹が空きませんでした〜。

多くの食材を使ったサラダを食べたい時にはコンビニサラダがとっても助かります。

 

健康に気を使って元気に1日頑張りましょう!

一人一人に沢山の笑顔が溢れますように。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。