週末の検査も近いということで

少しだけ食事制限中です。

今日の自分弁当は、冷製うどん。

 

かなりシンプルですが・・・スープジャーで持っていったら

ランチタイムでも冷たいうどんが食べられました。

氷&めんつゆを少しだけ入れて、冷たいゆでうどん(少しかため)を入れて持ってきました。

食事制限から開放されたら!野菜とかも一緒に持っていって

冷製サラダうどんも美味しくランチで食べられそうです。

色々可能性が広がる気がします。

何でも食べられる状況のときよりも、ある程度制限のある中で色々考えて食べるという経験はとても気づきの多い時間でした。

 

来週から何でも食べられる状況に戻りますが、

多くの選択肢の中でも、本当に今自分に何が必要か?

ちゃんと考えて食べていこうと思います。

暑さを最後まで乗り越えて、健康に過ごしましょう。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。

最新記事 by ひろこママ (全て見る)