ごはん

シンプル弁当★冷製うどん


週末の検査も近いということで

少しだけ食事制限中です。

今日の自分弁当は、冷製うどん。

 

かなりシンプルですが・・・スープジャーで持っていったら

ランチタイムでも冷たいうどんが食べられました。

氷&めんつゆを少しだけ入れて、冷たいゆでうどん(少しかため)を入れて持ってきました。

食事制限から開放されたら!野菜とかも一緒に持っていって

冷製サラダうどんも美味しくランチで食べられそうです。

色々可能性が広がる気がします。

何でも食べられる状況のときよりも、ある程度制限のある中で色々考えて食べるという経験はとても気づきの多い時間でした。

 

来週から何でも食べられる状況に戻りますが、

多くの選択肢の中でも、本当に今自分に何が必要か?

ちゃんと考えて食べていこうと思います。

暑さを最後まで乗り越えて、健康に過ごしましょう。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。