ごはん

ロールキャベツ


先日の我が家の晩御飯のメニューに、
ロールキャベツがありました。

キャベツに肉を巻く。

妻が一つ一つ真心込めて作ってくれたその思いがとても伝わってきました。

真心こもった食事って本当に美味しいですよねー☆

 

この日は他におでんも作ってくれました。

身体が温まり、疲れがほぐれました。

仕事を終えて家に帰ってくると、
いつも妻が食事を用意してくれています。

本当にありがたいです。

感謝しまーす♪


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。