ごはん

箱根オススメランチ 日清亭


家族で箱根旅行に行ってきました。

色々と計画するなかで、初日のランチをどうしようか模索しました。

 

箱根と聞くと、『高級』のイメージがありますよね。

そんなに費用も出せないので、

 

「安い」「リーズナブル」「家族連れ」等でネット検索しました。

 

いくつか調べるなかで、最適の店がありました。

 

湯本ハイカラ中華『日清亭』です!

 

箱根湯本駅から徒歩5分。

1000円程度で食べられるランチがあること。

子供も食べられるメニューがあること。

お座敷があること。

駐車場があること。

禁煙。

 

全ての希望項目に一致するお店でした☆

 

日清亭は、手打ちラーメンが有名なお店みたいです。

手打ちで3時間かけて麺を打つそうです。

スゴい!!

 

実際に食べてみました。

自分が選んだのは、ハイカラミニ丼定食(税込1296円)

 

 

ラーメンも丼も食べたい自分にとっては、ぴったりな定食でした。

 

ラーメンは細麺でとても食べやすくて美味しかったです。

カツ丼もとても美味しかったです。

デザートには杏仁豆腐がついてきましたが、これまた美味でした。

 

 

子供たちが食べられるメニューとして、親子丼(756円)がありました。

息子は親子丼を頼んで、美味しいといいながら満足そうに食べてました。

少し分けてもらいましたが、親子丼もとても美味しかったです。

 

麺や丼は、税込で1000円以下のメニューが多いので、

とてもリーズナブルでした。

 

箱根に家族で訪れたい方々、リーズナブルなランチを楽しみたい方々には、

日清亭は是非ともオススメしたいお店です!

 

一度足を運んでみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。