ごはん

神様と過ごした冬休み


摂理ママのあっこです

昨日、
チタちゃんの小学校と
トラ君の幼稚園が
同時に始まりました

子供たちがいない静かな部屋で
久しぶりに1人きり

散らかった部屋を片付け、
心を整え、振り返り、
神様と対話しました

冬休みは
トラ君の肺炎騒ぎで
クリスマス前から年末年始まで
ほとんど家にいましたね

神様がたくさん働いてくださって、
自分の悪いところが見え、
深く悔い改めることができ、
今年の課題もはっきりしました

また
誰にも会えなくて
周りは忙しい時期で連絡もなく

家に閉じこもる日々に
あきあきしていたところ

思いがけなく
感動を受けた摂理メンバーたちが
我が家を訪問してくれて、
退屈していた子供たちと
遊んでくれました

(手作りピザでお迎えしました)

FullSizeRender(1)

 

全て神様の愛だと感じるしかない
冬休みでした

神様に出会えて
神様が共にしてくださる人生になり
本当に感謝です

早く自分の悪い所を治して
もっともっと次元をあげたいです!

 

 

FullSizeRender(2)

二人が学校と幼稚園から帰ってきて
今日の夜ご飯は
大好きな天ぷら!

子供たちは
レンコンとさつまいもの
天ぷらを取り合い、

あっこママは、
子供たちが食べ残した
イワシの天ぷらを食べ、

すっかりお腹いっぱいになりました

何事もなかったように
すっかり元気になったトラ君、
守ってくださった神様に
改めて感謝します

あっこ


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!