つれづれ

神様に栄光を帰する期間


キリスト教福音宣教会では、毎年1月1日から15日まで、神様に栄光を帰する期間がございます。

 

家族でも神様に栄光を帰しました。

昨日は車の中で、子供たちと共にたくさん讚美を捧げました♪

 

今日は、家の中で子供礼拝を捧げました。

息子が司会を担当。

妻が祈りとみことば。

自分と娘は賛美を共に歌う。

最後の献金まで息子が担当。

 

毎週教会で子供礼拝を捧げるようになってから、息子は子供礼拝が好きになり、家でも自ら喜んで子供礼拝を行うようになりました♪

 

『無理やりにするのではなく、自らやってこそ、喜んで、存在する』

【鄭明析牧師 明け方の箴言より】

 

息子の姿を見ながら、今年はすべてのことに自ら好きで行うことに挑戦していきたいと思います!

 

神様に感謝して生活すると心が嬉しくなりますね。

この思いを絶対に忘れないように一年間過ごしていきたいですね♪

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。