つれづれ

家族と共に過ごすお正月


本日実家にて、自分の家族、兄の家族、母とお正月を共に過ごしました。

 

神様は身近な人たちからたくさんの祝福を下さいました☆

 

兄夫妻が真心込めて食事を作ってご馳走してくれました!

久々に兄の子供たちと会いましたが、共に遊んでくれました。

家の中でおもちゃで遊んだり、外でかけっこや野球をしました。とても楽しかったです!

 

子供たちにたくさんのお年玉を頂きました!

近所の親戚に年賀の挨拶をしに行きましたが、ここでももてなして頂き、美味しい食事をご馳走になりました!

 

家族のみんなでお正月を過ごすことが出来ました!

素敵なお正月を過ごせてとても楽しかったです!

 

神様に感謝します(ノ´∀`*)

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。