つれづれ

公園でサッカー


先日家族4人で公園に行きました。

芝生一面広がってる公園で、息子とサッカーしました。

普段家の前でボールを蹴っているときは、何回か蹴ってすぐ終わってしまうのですが、息子はその日思いっきり走りながらドリブルしていました。

ドリブルをしっかり教えたわけではないですが、走りながらしっかりボールを蹴っていました。

満面の笑顔でした(ノ´∀`*)

息子は広い公園が好きみたいですね。

 

サッカーのあとには野球もしました。

自分がピッチャーで、息子がバッター。

何度もボールに当てていいバッティングしていました。

大根切りみたいな振りですが(笑)

 

妻はジョギングコースを一周走ってました。

娘は楽しそうにおやつを食べていました。

 

この日は天気も快晴でとても気持ち良かったです。

家族皆で公園で遊び、運動してとても楽しかったです。

 

素敵な時間を下さった神様、感謝します☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。