つれづれ

2016年も残りわずか!あと44日。諦めない心


2016年も気づけばあと44日。

摂理教会に通うママ友Riccaさんのブログ記事を読んで

『残りの日数と締めくくり』(摂理ママの育児ブログ―キリスト教福音宣教会)

改めてはっとしました。

 

各分野、現時点での達成率がどれくらいであっても

最善を尽くして残りを走る事だけが残されています。

 

今更やってもどうなるのかと諦めそうな考えが浮かんでも

『最後までやろう!諦めないで!今からでもやろう!』

と神様は背中を押してくださいます。

後ろを振り返り、ただしゃがみ込むのではなく

前を向いて出来なかったことも挽回する勢いで最後までやりたいです。

また、身の回りに起こる出来事一つ一つを通して

神様が自分に伝えたいことが必ずあるのを感じます。

一人一人に対するメッセージ見逃さないようにしましょう。

 

神様がご覧になっても満足だとおっしゃるほどに

行なえる年末締めくくりを飾りたいです。

 

 

神様は一人一人に期待されている事がそれぞれ違います。

自分に神様が期待されている事が何か

もう一度お祈りして最後を締めくくっていこうと思います。

諦めないで最後まで。

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。