つれづれ

転職してから一年


転職してから一年が経ちました。

一年を振り返ってみて、自分の命が守られていることが本当に感謝すべきことだなと改めて思いました。

毎日車に乗って営業してますが、日々眠気との戦いです。
眠すぎて瞬間寝てしまうこともしばしば(TT)

ほぼ毎日高速道路を走ってますが、事故にあった車をよく見かけます。

一瞬の判断、一瞬の眠気によって大惨事になってしまいます。

運転技術もあまりない自分ですが、毎日事故に合わないように守られています。神様に感謝の思いでいっぱいです☆

 

転職した会社は自分にぴったりな会社です。

社員の方々がいい人たちばかりで、雰囲気もとても良いです。

営業が自分の仕事ですが、売り上げにはまだまだ貢献出来ていないので、これからもっと頑張っていきたいと思います。

今まで蒔いた種が実を結んでほしいなと切実に願ってます☆

転職してたくさん神様から祝福を頂きました!

毎日感謝の思いを忘れずに頑張っていきます(^^)/


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。