つれづれ

息子のバースデープレゼント


先日誕生日だったのですが、息子がバースデープレゼントをくれました。

息子がくれたプレゼントは、似顔絵でした。

自分の顔の特長をうまく捉えているなーと思います。

子供からのプレゼントって嬉しいですね♪

 

日々成長していく子供たちの姿を見ることがとても楽しみです。

 

自分も子供たちのように早く成長していきたい

新しく変化していきたい

 

と思いながらも、なかなかすぐには変化出来なくて、もがくことが多いです。

 

しかし、『もがいてこそ傑作品が生まれる』と御言葉で学んだ通り、日々自分を作り、直すべきところは直して、日々新しい自分に変化出来るように挑戦していきたいと思います(^^)/

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。