つれづれ

GW家族旅行で気づいた奇跡


GWの家族旅行から戻ってきました。

今日は、家族3人小学校も会社もあります。

 

旅行中

生きて共になさる神様を毎瞬間、強く感じ

広くて青い空に癒やされて

何より御言葉に感動して号泣。

教会のお友達と賛美し、対話し涙。

教会のお友達1人1人を通して強い神様の愛を再確認。

奥様方と一緒に自分にはちょっと難しいダンスに挑戦。

ダンスで賛美。

大自然の中で子どもたちとサイクリング。

 

 

今回の旅行で気づいたことは

どこを見ても感謝するしかないということ。

もがきや大変さが様々あったとしても

生きていて良かったと強く感じた時間。

 

 

 

19年前のあの時、

ちょうどGW明け5月上旬。

摂理の御言葉に出会っていなかったら

牧師先生に出会ってなかったら

神様を知らないままだったら

この私の肉体は今まで生きることは不可能でした。

肉体が生きていることに感謝。

心と霊が毎日生まれ変わり、

いまも生きていることに感謝。

長いお付き合いのお友達が共に生きていることに感謝。

生きていることが奇跡だと気づけて感謝。

 

 

どこを振り返ってみても、

生きていることが奇跡。

 

神様の心を教えてくださった牧師さんに感謝。

『あなた1人を本当に愛している』

たったその一言を

心と思いと命をかけて私に伝えてくださったから

今は生きていることに感謝できるようになりました。

 

 

全世界の1人1人に

神様の一言が伝わりますように。

『あなた1人を本当に愛している』

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。