つれづれ

支えられて生きている


久々に風邪を引いてしまいました。

疲れがたまっていたのか、高熱が出て寝込みました。

病院に行くためにはタクシーで行かないといけないので、お金がかかるのでどうしようかと考えていたところ、
教会の男性メンバーが車で家に来てくれて、病院まで連れていってくれました。
また、帰りも家まで送ってくれました。

 

病院で解熱剤を頂き、熱はその日に平熱に下がりました。

まだ本調子ではありませんが、少し回復しました。

 

妻が様々にサポートしてくれました。

息子も自分に飲み物を出してくれました。

 

様々な人に支えられて生きています。

自分が大変な時に、近くにいる人達を通して、神様が助けて下さり支えて下さいました。

神様の愛を感じました。

 

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。