つれづれ

息子のお祈り


昨日、仕事を終えて家に帰宅しました。
いつものように息子が玄関のドアをあけて迎えてくれました。

そして、息子からひとこと。

「自分が祈る!!」
と言って祈ってくれました。

神様
感謝します!
愛してます!

息子が初めて自分のために祈ってくれました(*´∀`)♪

 

仕事の疲れも吹っ飛んでいきました~

笑顔で祈る息子の姿が微笑ましかったです☆

息子のお祈りの力を受けて、今日も仕事頑張ります

(^-^)


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。