つれづれ

感謝!資格試験に合格!


会社の同僚全員が、ある資格試験を受けることになりました。

試験は4つ。

テキストは気が遠くなるほど分厚い。

みんな忙しい中、なかなか勉強する時間がありません。

まったく、未知の世界という内容で頭もちんぷんかんぷん。

 

同僚も含め仕事の時間外では勉強する時間はありません。

会社のお昼休みや仕事の合間に少しづつ勉強して、

先日試験を受けてきました。

全員試験日は違う中、ひろこママは1番最初に試験を受けました。

久しぶりに試験というものを受けて、緊張しました。

 

 

昨日、試験の結果が発表されたのですが・・・

4つとも合格でした。

70点が合格ラインでしたが

すべて80点を超えていてびっくりしました。

 

会社の同僚もびっくり。

 

 

自分の力ではここまで出来なかったと思います。

神様がとっても助けて下さいました。

心から感謝します。

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。