つれづれ

営業の仕事


昨年末に転職してから、もう少しで4ヶ月が経とうとしています。

会社の雰囲気が自分にとっても合っていて、居心地がいいです。

自分にぴったりの会社に入ることが
出来て、神様にとても感謝しております☆

仕事が出来る環境を与えて下さったから、後は自分がどれだけ行うかですね。

 

私の現在の仕事は新規開拓の営業です。

毎回新しい場所に行けるのはとても楽しいです!

実際の仕事内容も大体身に付いてきました。

 

後はどれだけ数字を出せるか、営業マンはここにすべてがかかっています。

 

実際に動き出してから2ヶ月が経ちましたが、まだまだ実績はほとんど出せていない状況です。

目の前の状況だけを考えると落胆してしまいます。

しかし、一つ一つ蒔いた種が必ず花を咲かせ実を結ぶようになると信じて、
これからも突き進めていきたいと思います。

 

一度止まったら、それ以上進めなくなるから、止まらず前進していくときに、必ず

実を結ぶ日がくると信じています!

 

『最後までやること、持続的にやること』

この精神を常にもって、一層熱をあげて頑張ります!!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。