生きていく中で、落ち込むことは誰にでもあります。

自分の失敗に落ち込み

思いもかけない出来事に落ち込み

交通事故に遭うように、

「落ち込み」との事故は突然やってきます。

 

 

一回落ち込みはじめると

その事が気になって、前進する事が出来なくなります。

いかに、早く落ち込みから抜け出すか、

これが1日を、一年を、一生を大きく左右します。

 

「落ち込み」に

「落ち込み会」と名前を付けてみました。

「落ち込み会」に入会する資格は?

ただ落ち込むだけ。審査も何もありません。

落ち込んだ瞬間、自動的に落ち込み会の会員になれます。

落ち込み会の入会特典を確認してみましょう。

◆本人が脱会を希望しない限り、無期限で会員でいられます。

◆他の事を何も考えず、落ち込むことに没頭できます。

◆仕事の効率が物凄く遅くなります。

◆老けるのが早くなります!!!!(老けたいと思っていた人必見)

◆目の前にプレゼントがあっても見逃します。

◆個人差はありますが、食べられなくなります。

◆個人差はありますが、睡眠不足になります。

◆長期会員の方々には、様々な病気もついてきます。

 

長期会員希望の方以外は、

脱会届の提出をおすすめします。

脱会届の提出方法は、そんなに難しくありません。

神様に「落ち込み会を脱会したいです。抜け出せるようにしてください。」と言えばいいんです。

別の言い方をすると、お祈りですね。

自分の力では抜け出せないとしても

お祈りすると不思議と出てくることができるのです。

落ち込み会の会員になった時は

ぜひ一度試してみてください。

 

 

 

 

 

 

摂理一行メンター2

祈りなさい。御言葉の帆を脳に挿しなさい。主の帆をつけなさい!

そうしたらどんな患難の波にもおし流されることなく、

主とともに最後まで目的地まで力強く航海するようになる。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。