こんばんは。hiroです。
8ヶ月振りのブログ更新です☆

記事を書いてない期間、周りの方々から特別何か言われたり心配されたりなど特別ありませんでしたが(笑)…

今も変わらずに元気に過ごしています。

本日記事を急に書きたくなったので久々の登場です♫

先程、久々にばたばた結婚戦記を見たいと思って、過去自分で書いた記事を読んでみました。

過去の様々な思い出や経緯が思い浮かんできました。

また、こんな記事を自分で書いていたんだーと驚くこともありました。

それで読んでいるうちに、久々に記事を書きたくなったのです。

 

こちらの共同ブログで続けて記事を更新しているブロガーの方々、心から尊敬しております。

 

昨年末までは定期的に記事を更新していましたが、今年に入ってから記事を書けずにいました。

今年に入ってから仕事が忙しくなり、記事を書く余裕が無くなったのがその理由です。

 

平日はひたすら仕事を頑張る。

土曜は仕事の疲れが抜けないまま、子供達と一日フル稼働(笑)

日曜は家族みんなで礼拝を捧げるために教会に行く。

子供達の体力についていけずに、よく疲れ果てていました(笑)

 

子供達が夏休みに入るまで、仕事もとても忙しかったのですが、
この時期に自分も夏休みを取って少し余裕が出来るようになりました。

 

今年、息子は小学生になりました。

娘は幼稚園に入園して園児になりました。

 

子供達が日々成長していく姿を見ることが日々の楽しみです。

子供達と今しかできないことを共に経験していくことがとても楽しみです。

いつか子供達も大きくなって巣立っていくときが来るから、今のこの時を大切に過ごしていこうと日々思っています。

 

神様を知らずに生きていた過去の人生。

生きる目的を分からず辛い日々を過ごしていた過去の人生。

 

今は神様の愛を分かって悟って、
神様からたくさん愛されて、神様を愛して生きるようになりました。

また、家族のみんなから愛されて、家族のみんなを愛して生きるようになりました。

教会に行けばいつも温かく迎えてくれる仲間達。

職場でもいつもよく接して下さる皆様。

 

過去のことを考えるならば、今は本当に幸せな人生なんだなとつくづく思います。

 

自分は特別何か出来ることがあるわけではないけれど、

 

人生が虚しいと思ってる人たち

人生が辛い人達

喜びと希望がない人たち

苦しい人たち

神様の存在を知らない人たち

 

 

嬉しいときも楽しいときも

辛いときも悲しいときも

どこにいても何をしていても

自分の一番近くで

そばにいて下さる方

肉体は一生、霊は永遠に至るまで

自分を最高に愛して下さる

神様の熱い愛を

多くの人たちに伝えたいです!!!

 

久々の記事でしたが、また時間作って更新出来たらと思います!

これからも宜しくお願い致します☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)