どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

先週土曜日に、久しぶりに家族で外食に行きました^ ^

今回は、徳島の玄関口、鳴門市にある「フィッシュボーン」というレストランに行きました☆

ここはレストランだけでなく、宿泊施設やカフェも併設されていて、とてもオシャレなところです。

天気は生憎の雨でしたが、私たち一家、私の両親、叔母が来てくれました(*゚∀゚*)

まーくんは初めての高級レストラン。

しかし、高級なお料理は到底まだ食べられないので、家から持ってきたまーくん専用ご飯を食べてました。

場所は高級でも、食べるものは普段と変わらないですね。

料理は実に絶品で、どれも美味しかったです。

スープや前菜のサラダも、あっさりと味付けしてあって、素材の旨味がしっかりと引き出されていました。パスタやメインのローストチキンは、キッチリとした味の中にもコクとまろやかさがありましたし、デザートもバラエティに富んで最高でした☆

(お皿のせいで量が少なく見えるとかいうツッコミはなしよ。)

私たちが食事してる間、かなりの大雨が降ってきて、県内の他地域では大雨警報も出てました。

しかし、私たちが車から乗り降りするなど外に出てる時は、雨がほとんど降っていませんでした。

これも神様の御働きでした☆

また家族みんなでワイワイ外食したいです。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)