昨日も寒かったですね。

子供達はかまくらができるくらい雪が降って欲しかったみたいです(笑)。

しかし、寒さに負けず、ウォークラリーに参加してきました。

ポニーランドというポニーに乗れる場所に行って来ました。

なんとただ(小学生まで乗れます)

閉館時間の3分前にギリギリ着きましたが、誰も待っていなくて、すぐに乗ることができました。

ハレルヤ(^_^)/

その後、人参(100円)を馬にあげることができました。

『どうして、足をバタバタさせているのですか?』

『催促しているときに、こういう行動をします』

『蹄がひとつだけ白いのはどうして?』

『生まれた時から白いです。模様のようなものです』

『ポニーは40kmくらいで走ります』

『うわー以外と早いんだね

◯◯と同じだ!

◯◯も40kmで走るよ』

『え!パパ、40km で走るの!はや』

(みんな大爆笑(^O^))

何故か、三男はどうして?笑っているの???という顔つき

後で、聞いてみたら、『パパ』ではなく、『カバ』だったそうです(笑)

飼育員さんだけは、ちゃんとわかっていたみたいです。

到着時間に遅れると、大幅減点なのですが、パン屋さんで買い物した後、走ってバス停に向かいます。しかし、2人がまだ来ていませんでした。

教会の牧師さん、自らから走ってパン屋さんまで呼びに行ってくださいました。(かなりの距離を戻られて)

先生のように実践者だなぁと感動しました。

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

moji

元気な男児3人のパパ。保育園で働いています。

最新記事 by moji (全て見る)