どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

昨日、我が家に小包が届きました。

差出人は、妻の叔父さん。

何だろうと思って開けてみると、なんと、まーくんへのプレゼントが入ってました(*´∀`*)

ベビーカーにもかけられるハンギングトイなるものと、ミュージックトレインなるもの。

ミュージックトレインは、押したらオルゴールのメロディが鳴る仕掛けでした。

曲はジブリの「魔女の宅急便」の劇中で流れる曲。ユーミンの歌うOPとEDではありません。劇中のBGMです。

こんな素敵なおもちゃがあるんですね。

まーくんがこれらで遊ぶようになるのはもう少し先のことですが、少しでもいいおもちゃを子供には与えたいですね☆

「求めよ。そうすれば与えられるだろう。」という御言葉の週に、こんな素敵なプレゼントをくださるなんて、神様の愛半端ないって!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!