つれづれ

初ブログ!


初ブログです!何とか年内に初投稿できました!

息子が先日2歳の誕生日を迎えました☆

保育園では恥ずかしがってみんなの前で固まってしまったようですが、家でお祝いするととても喜んでいました^ ^

誕生日がクリスマスと近いので、プレゼントは今後もおそらくクリスマスプレゼントと同じにされる運命にあると思いますが笑、電車が大好きなので今年はプラレールをあげました。山手線毎日走らせて楽しんでます。

食欲がすごくて、2歳なのに大人の華奢な女性くらいの量を食べます(^_^;)

朝ごはん→保育園で午前おやつ→お昼→午後おやつ→保育園から帰って夜ご飯食べたのに、私が帰ってくるともう一度ご飯食べますσ(^_^;)夜食かっ

体重も14kgとなかなかの重さになってきましたが、もっと大きくなって早く一緒にキャッチボールとかサッカーやりたいですね〜☆


ABOUT ME
アバター画像
しんしんパパ
埼玉在住で化学メーカーのエンジニアやってます。休みの日は6歳長男、3歳次男、2歳長女と遊んでます( ^ ^ )/ バンド楽器が好きでピアノ、ベース、ギターを弾きます^ ^スポーツは野球とテニスが好きです。 子育てや仕事で感じたことをブログにしたいと思います!