どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

さて、タイトルを見てお分かりの通り、先日我が家で誕生日パーティを催しました。

誕生者はそう、この私です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

というわけで、私の大好きなイタリアンを妻が腕によりをかけて作ってくれました☆

トマトベースの生パスタ、バジルソースのペンネ、彩り豊かなサラダ、そしてケーキは私の大好物ザッハトルテ♡

もう至れり尽くせりです(^ ^)

特にザッハトルテは絶品でした。

うちから割と近くにあるお菓子屋さんで買ってきたものですが、ものすごいボリューム!

一切れ食べただけでお腹にどかっと来ました。

チョコケーキ好きな私としては本当にたまらんです☆

この締め固まった土質のような詰まりっぷり、まさに今自分が担当しているため池工事の堤体盛土のようです。(ちょっと何言ってるか分かんないです。)

私の両親も来てくれて、タニタの万歩計をくれました。

もっと健康にも気を使って生きなさいということですね。

誕生日を迎え、ついに20代ラストの歳になりました。

20代も終わりか~

もはや若くないな。

サッカー選手だったら完全にベテラン扱いです。

そんな歳になりましたが、ここまで神様が守り導いてくださり、大きな病気やケガもなく、平和に過ごさせてくださったこと、本当に感謝です。

これからもラスト20代、神様と共に楽しく過ごしていきたいです。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)