つれづれ

鎌倉パスタのバースデークーポン☆


どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

まーくんが生まれてからというもの、なかなか家族揃って外出もしづらい今日この頃です。

まあ、当然なんですけどね。

まーくんはまだ首も座っていない赤ん坊。

外に出るときはかな~り気を使います。

しかし、そんな私たちに、あるハガキが届きました。

そう、鎌倉パスタのバースデークーポンです☆

このバースデークーポンを使えば、お会計10%割引、特別デザートサービス、有田焼の小皿をプレゼントと、至れり尽くせりです。

というわけで、早速鎌倉パスタ行ってきました。

最近の鎌倉パスタは全てのパスタに惣菜バイキングがついてくるので、野菜が少なめのパスタを頼んでも、野菜をたくさん食べることができます。(当然惣菜を取りに行くときは、交互にまーくんを見てることになりましたが。。。)

私はカルボナーラを、妻はサーモンのクリームフェトチーネを頼みました。

久しぶりに食べたけどすごい美味しかった☆

ものすごいお腹いっぱい…

デザートのロールケーキはチョコレート味でした。やはりチョコ好きの私のことを神様はよくご存知なのでしょう。

食欲の秋、天の恵みが満ち溢れる秋、美味しいもの食べまくりたいですね。

でも食べ過ぎには注意です。

私もこの日だいぶ食べたので、夜はランニングして少しなりとも脂肪を燃やしました。


ABOUT ME
アバター画像
義高(よしたか)
徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ロシアワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりました。地元なので徳島ヴォルティスは応援してます。摂理で出会った人と結婚し、現在はニ男(まーくん、まっきー)の父親です☆