三連休の最終日。

どこかに行きたい?と妻に聞いてみたところ、

『癒やされたい!』とのことでした。

『癒やし』をテーマに様々に考えて、三つ案を挙げてみました。

多分これを選ぶだろうなと予想したところ、ズバリ的中でした♫

ということで三連休の最終日は、

IKEA新三郷+自然食バイキング+大川家具+αに行ってきました。

メインは、食の癒しの自然食。
その前後に家具屋に行くことにしました。

 

最初にIKEAに行きました。IKEAは今回初めて行きました。

まずは二階のショールームを見ましょうと看板があったのでショールーム見学。

ショールームで生活空間を様々に想像しながら、
その後に一階に行きました。
一階では商品毎にエリアが分かれていました。

一、二階にはそれぞれ食事できるスペースがありました。

とても広い空間で、食もあり、飽きさせない店舗づくりにとても感心しました。

 

IKEAの後は、お待ちかねの自然食バイキング♫

今回は、『旬菜食健ひな野 ららぽーと新三郷店』に行ってきました。

11時半くらいに行きましたが、無事に席を取ることが出来ました。

雑穀米、味噌汁、野菜、唐揚、お汁粉、パン、ケーキなどなど、
体に優しいものばかりでとても美味しかったです。

普段なかなか行けませんが、家族みなでたまにバイキング行くのもいいですね!

 

お昼ご飯を食べたあとは、大川家具に行きました。大川家具も素敵な家具がたくさんありました。妻はIKEAよりも大川家具を気にいっていました。

 

家に戻る前に、来年引っ越し予定の新居に足を運びました。新居の件はまた別の機会に書きたいと思います☆

 

一日楽しく過ごすことが出来ました〜♫

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)